たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市


2010年02月23日

あるカスタマーサービスとの会話・・・

いやいや参りました・・・。

プリンターが動かなくなったのでカスタマーサービスに電話をしました。

いろいろと教えてもらった結果、それでも動きませんでした。

2年前に買ったものですが、すでに古いんだそうです・・・。

カスタマーサービスの人は

「新しいのを買ってください」

と一言。

修理をするところとかないのかと思いましたが、そのブランドの人がそういっているので新しいのを買うしかないんだろうなと思いました。

プリンターも消耗品なんでしょうかね・・・結構高かったのですがもったいない・・・。



  • Posted by arisia9985  at 05:52 │Comments(0)

    この記事へのトラックバック
    八王子市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
    ケノーベルからリンクのご案内(2010/02/24 09:22)【ケノーベル エージェント】at 2010年02月24日 09:22

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    あるカスタマーサービスとの会話・・・
      コメント(0)